スポンサーサイト


まだまだソロ狩りでもいけるか?

金曜日からドロ30%イベントが開催されるようですねー。
きっとユニ狙いで狩場が混雑するんだろうなぁ( ´ー`)フゥー...

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ィョーゥ 数珠丸です。

私は高Lvパズルや、良OP装備狙いながら普通に狩る予定です(`・ω・´)
高Lvのクリパやら、最大ダメはとても手の出るような金額じゃないですからね(・ω・`;)




早く鈍器の4次スキルが見たいので
飛鳥でクエを消化しながら経験値を溜めていたら・・・

間違えて桃缶発動(ノ∀`*)タハー
使ってしまったのはしょうがないので
あしゅーにお願いして血砂ペア狩りしました。
クエ中にすまんかったのぉ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





mis1.png


やはりファイターがいると早い早い。
ソロ狩りもできるにはできるのですが、いかんせん処理が遅すぎ・・・
もしかしてシールダーって火力はちょっと低いのかなぁ(・ω・`;)
それとも私のスキル振りが原因なのだろうか・・・

とりあえず桃缶の時間はきっちりと狩れました。
あしゅーアリガト!(´▽`)







mis3.png


そしてメインに移動し、武者のお誘い受けたので突入してきました。
いつの間にやら黄緑名になってるΣ(゚Д゚)
幸運の一撃で止めを刺していましたが、たいした物は出ず・・・(;´Д`)ウウッ…






mis4.png


ついでに隣の影王もいじってきました(´д`*)
思い切りSS取るのをミスってますが、初撃破しましたよ(・∀・)
もちろん忍刀はなし( ゚Д゚)y─┛~~







mis5.png


武者は終わりにして、ソロでヒトデを狩り倒し。
高効率MAPのわりには、最近よく空いてるなぁ。
誰か呼びたかったのですが、友録欄の調子が悪く
誰がINしてるのかさっぱりでした(´・ω・`)ショボーン
GAMEPOT様、改善ヨロシク(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:







mis6.png


ヒトデソロは(;´ρ`)チカレタヨ・・・ということで、スペックタでマッタリと。
もはやこんな状況でも余裕でございます(´∀`*)ウフフ






mis7.png


(゚∀゚)キタコレ

ユニって (´σ `) ボー っと狩ってるとあっさり出る気がするのは気のせい?
残念ながら低耐久でした(´・ω・`)ショボーン






その後は狩場開拓のため・・・





mis9.png

鳥狩ってみたり(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


mis10.png

草むしってみたり


mis8.png


落下したら火トーテムカオスの一斉放火喰らって死んでみたり(ノ∀`*)タハー


鳥は何とかソロで行けるんですが、草はまだ早いかな・・・
HPは低いようなので、適正になったらソロでも案外余裕かも。






mis11.png


Lvが上がりそうだったので無難にタラバガニへ。
まだまだコイツら美味いかもしれない(´д`*)






mis12.png


そしてLvUP。74になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
次でプレニックをLv2にできる(´д`*)
しかし、最近魔法力上がりすぎ。





一応1日経験値35%を目標に狩りをしているのですが、
明日は経験値がほぼ0からスタートかと思うと、ちょっと憂鬱です^-^

それじゃー (つ∀-)オヤスミー












mis2.png


大切に使わせてもらうよッ!ヽ(●´ε`●)ノ


スポンサーサイト

コメント

>TAKYAさん
雑魚敵のドロップは
ユニ、イリス、ETC、装備、薬、パズル、エモ になると思うんですが
恐らくはこの種類全てのドロップ率が+30%だと思いますよ。
自然と袋が落ちる確率も上がるでしょうねー。

>柳さん(仮)
ユニと通常装備は別確率のはずなので、
きちんと+30%が適用されると思うぞッ!
しかし、幽霊剣のドロ率は0.012%。
それに30%UPで0.0156%。
果たして効果があるのか否か・・・。

>BowGunさん
ニンザビも狙って最近影王行ってますが、まともな装備すら出ないよ!

誰か救いの手をプリーズ。

なつらめるな!まだニンザビもはタラバガニマタを見捨てて無いはずだ!

30%はたぶん袋が堕ちる確立だと思いますよー。ユニドロップ確立は固定な可能性大(´・ω・`;)

うーん…30%イベントがどれ程効果があるのかが謎ですね~
袋が落ちる確率なのかそれとも(´~`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/58-69932ce4

最近疲れております | BLOG TOP | なにをしよう(・ω・`;)

