スポンサーサイト


Lv31~40 狩場

レベル30くらいから急にレベルが上がりにくくなる感じがする。
狩場もいろいろな場所が増えてくるので、
適当に自分にあった狩場を探すのもいいかもしれない。

クエで貰える経験値は結構大きいので、クエを消化しながらレベルを上げよう。

このレベルの頃、私は主にプリンバリンダガーのためにプリンバリンに篭っていたので
レベル表記は結構適当かもしれない・・・。ごめんちゃいm( __ __ )m








Lv28~31 ブラックビートル
龍京から右のポータルへ行き、すぐにあるマップ。
クエ受けたついでに狩っておこう。
ビートル系は弱いのでレベ上げに最適。
飽きたら隣のパンプキンでもOK。
burakkubi-toru.png









Lv31~35 祭天大成
コイツもクエで結構狩る羽目になるはず。
雲を投げつけてくる攻撃は風魔法攻撃なので耐性をつけておくと良。
たまに固まって沸いてるが、群れに突っ込むと危険なので注意。
seitenntaisei.png









Lv33~35 ホワイトビートル
ベース雪原1に出る白いビートル。
沸きはあまりよくないので、マップに人がいなかったら
反時計回りでマップを回りながら狩るのが( ・∀・)イイ!
howaitobi-toru.jpg









Lv34~36 ケモノプリリン
恐らくラテールの中で一番癒されるのではないだろうか。
ヤバイほど可愛い。(*´д`*)ハァハァ
転がりながら接近してくる様といったらもう・・・。

攻撃がちょっと特殊で、突進系だが攻撃後に元居た位置まで戻る。
SSのように、突進した時にケモノプリリンの名前は動かないのだが
名前の下に攻撃を当ててもスカる。
きちんと心を鬼にしてケモノプリリンにナイフを突き立てよう。

ホワイトビートル、ケモノプリリン、雪女とベース雪原で出る
3種類の敵は、3段階クエがあるのでまとめて消化しておこう。
ただし、私は雪女はレベ40でもソロで狩れなかった。。・゚・(ノд`)・゚・。
kemonopuririnn.jpg









Lv36~39 武士コボルト
アオイチの左のポータルくぐってすぐ。
クエついでに狩っておこう。
壁から杭が出てくるトラップは、ほとんどがMISSだがたまに当たる。
当たるとかなり痛いのでなるべく避けるようにしよう。
busikoboruto.png









Lv30~40 プリンバリン
焦げたプリリン。
どうしてもプリンバリンダガーが欲しかった私が
レベ30から狩り始めたところ、レベ40でようやくドロップ・・・。
恐らく経験値効率としてはレベ38あたりからしんどくなるはず。

正直レベ30ではきついかな・・・

SSの赤枠のところで3体沸くのでここで狩るのがお勧め。
purinbarinn.png









Lv35~40 マウスピーチ、ブラックタイガー

ユニークのピーチチャーミングシールドを落とす。

ここはクエの為に満員になりがち。
SSの赤枠のところに黒虎2、桃2と沸くのでクエを消化する際はお勧め。
桃は突進系なので攻撃はうまく当てよう。
レベが低いうちは被ダメもかなり多いので油断禁物。
siri.png









Lv38~40 マウスピーチ、ホワイトタイガー
狩れたには狩れたが、クエで白虎を狩る以外はLv40でも近付かない方がいいかもしれない。
白虎の攻撃力は尋常じゃなく、さらに桃の沸きもかなりヤバイ。
固定沸きじゃないため、足場に沢山固まられたら死亡フラグが立つ。
腕に自身があるならチャレンジ。

日夜、虎の証を狙う強者でごった返している。
sirotora.png



※当時、水耐性の装備を持っていなかったので、適正と思われる雪女はスルーしました。
 あの沸きと魔法攻撃はソロではきつい・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/6-04725611

ダークプレニックⅡ | BLOG TOP | Lv91~100 狩り場情報

