スポンサーサイト


奥義

台風列島横断とか言ってますね。
九州や四国の方々はくれぐれも注意しましょう。
予報では私が住んでいるところも直撃っぽいですね。
どうなることやら・・・

|´д`)ノィョゥ 数珠丸です。

とりあえずじめじめ蒸し暑い日が続くのは勘弁してください。
台風後の快晴に期待。






wasure1.png


いい加減LvUPがしんどくなっていますが
昨日の残りの桃缶タイムが30分程残っていたので、
しょうがなくタラバガニ狩ってました。

もはやソロでも適当にスキルしてれば余裕ですな。
ドロ30%UPの恩恵か、高Lvパズルなんかドロっちゃって(*・∀・*)ホッカホカ!!

そして桃缶が切れたので狩場移動。










wasure2.png


ブッ(*゚ω゚).,:*`;


葡萄缶使って、ソロで1時間きっちりと狩りました。
もちろん課金POT使いまくり。
武者イヤ欲しかったんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。

もちろん出ませんでしたけどね!( ´ー`)フゥー...







wasure3.png


その後、TAKYAsとヒトデ狩り。
2人だと速攻ヒトデが飛んでいきます・・・
若干オーバーキル気味だったかのぉ(・ω・`;)







wasure4.png


TAKYAsがトイレへ行くと言ったきり戻ってこなかったので、UNKだな(  ̄ー ̄)
しばらくソロ狩り。1人になった途端、ヒトデが突然強くなりました(ノ∀`*)タハー






wasure5.png


なんとなくユニが欲しくなったので、久々に血砂。
葡萄缶使って30分程狩ったところで、オラクル(天の声)が頭に飛び込んできました。
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ







wasure6.png


オラクル(天の声)に従ってラミアへ。
幸運の一撃がこれほど使いやすいMAPもないね!

そしてここで奥義ON寝発動。
起きたら梯子に捕まっていたので、そのまま落ちて再度就寝。




ラミアゴールドスネーク?
オラクル(天の声)ってか、ただの妄想だったよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
30%イベ始まってからユニが出てないな・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/60-6698f189

なにをしよう(・ω・`;) | BLOG TOP | ユニ( ゚д゚)ホスィ…

