スポンサーサイト


ユニ( ゚д゚)ホスィ…

昨日はキノコMMOのボス戦の日だったのですが、
思い切り忘れておりました(・ω・`;)
ラテに夢中になりすぎてたね!

(*゚Д゚)ノィョゥ 数珠丸です。

皆様はドロ率30%UPイベは満喫しておりますか?
火曜日までというと、もう明日がほぼ最終日になってしまいますね。
火曜日は平日で、メンテもありますからね(・ω・`;)
1個くらいはユニ欲しいかもなぁ( ゚Д゚)y─┛~~





サブの経験値が90%まで貯まっていたので、
軽く上げてしまうことにしました。
向かった先は・・・






seiba.png


ラミアですね。
座りながら一体づつまったりと狩ってました。
|-`).。oO(ラミアゴールドスネーク) 頭の中はコレばっか考えてましたけどね!






seiba1.png


さすがに10%貯める程度の数ではユニは出ないか(・ω・`;)
とりあえずLvUP。58になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
魔力上がらないって最高。







seiba2.png


ゴブ鉄もLvUP。悲しいOPは見ないで下さい。・゚・(ノд`)・゚・。



LvUPという目的も果たしたのでメインへ移動。







seiba3.png


昨日寝落ちしたのがラミアMAPだったのでついでに狩っていきました。
葡萄缶食いながら必死に狩ること2時間・・・




一番高価そうなドロップは、Lv5スピードパズル (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
なかなか出ないユニだから、ラミアMAPはいつも空いてるのか( ゚Д゚)y─┛~~







ラテールは一応ストーリーがあるので、NPCの話は全部聞いてます。
すっかり忘れてたベスのNPCの話を一通り聞いていると・・・






seiba4.png


修練場?
いつかここでスキル売り出すってことかな?
5次スキルとかあるのかなぁ。
職のランクアップとか転職とかもできたらいいのに(´д`*)








seiba5.png


ベスのNPCに話しかけている時に、受けてなかったクエがあったのでいってきました。
ビーバード・・・ソロだときつすぎる・・・(;´Д`)ウウッ…







seiba6.png


またこのクエ品が出ない出ない。
クエが終わる頃には、経験値が10%程上がってたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
しかし、ビーバードって装備落とさないな(・ω・`;)







seiba7.png


柳sからいきなり誤爆のささやきが来て、それにツッコミを入れていたら
流れで柳sの友のお手伝いをすることに。
ポックルソードってなんかかっこいいなぁ。






seiba8.png


手伝いに行った時にすでに97%だったので、ここでLvUP。
75になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ステUPがSSに写ってなかった・・・
SSで見ればいいやと思い、何が上がったか確認してませんでした。
一体どのステが上がったのだろうか・・・






seiba9.png


短剣と盾もLvUPさせておきました。
ドラゴン装備はちょっとデザインが・・・
魔法の透明盾とかアバタで出してくれッ!





欲しいパズルも全然出ないし、明日はユニ狩りでもしようかな・・・



スポンサーサイト

コメント

>テンゼルs
ほんとユニは出ませんねぇ・・・
ユニの中ではドロ確率が高いのが狼槍ですが、確率は0.04%くらい。
30%UPしたところで、あまり変わらないですな・・・(;´Д`)ウウッ…

新マップは公式見た限りではツンシックランドでしょうから、
Lv90台のMAPになりそうですね~。
当分先だな( ゚Д゚)y─┛~~

体感ドロップ率30%はあんまりユニでやすさに比例しないと思います・・・
でもシスタ狩る時にでる装備とpzlの数が半端ない気がしてホクホクですよ。
もうシスタ狩っても美味しくありませんがウワ━━━(´∀`;)━━━!!!! 新MAPの適正どのくらいなんでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/61-328346ab

奥義 | BLOG TOP | (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

