

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ラテール公式に、ドロ率UPを終わらせる為の臨時メンテを
火曜11~12時に行いますって書いてありましたが、
火曜って定期メンテで11~17時までメンテのはずだが・・・
間違えたのかな(´∀`*)ウフフ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  数珠丸です。

新MAPは遊園地っぽいので、しばらくは行くことがなさそう(・ω・`;)
Lv95鈍器ユニだけは気になるなぁ。





さて、昨日葡萄缶食いながらラミアを2時間程狩ったわけですが
ユニは出なかった訳です。
悔しいので本日もラミア突撃。






denai1.png


今回も葡萄缶使いつつ、トキメキの為にアイテム取得ログをOFFにして
ひたすら無言で狩りまくる。







denai2.png


相変わらず寂しいログだぜッ







denai3.png


とにかく狩る!



denai4.png


狩る!



denai5.png


狩る!



葡萄缶3個=3時間ラミアぶっ通し。
結果は・・・













denai6.png



もう絶対ラミアなんか狩らねぇ









denai7.png


不貞腐れてマンプラントクエを消化しに行ってみましたが、
ボコボコにされました。

ソロだとモムーリ!o(゚Д゚)っ
攻撃力高すぎだ!草のくせに!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!







denai8.png


トボトボとヒトデをいじる・・・
ヨワイネーキミタチ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヒトデもそろそろまずくなってきたなぁ。
ほんと、これから先のLvUPが心配だよ(´・ω・`)ショボーン


ヒトデを1時間程狩り、メインで狩るのに疲れたのでサブに移動。







denai9.png


相変わらず弱いなジェシカさんよ!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

どれだけの数に囲まれても、苦痛緩和のおかげでむしろHPが回復していく(´∀`*)ウフフ
効率考えなければ、シールダーにとっては素敵黒字MAPなのかッ?








denai10.png


ええ、悔しいんですよ。ユニが出なかったのが。
葡萄缶食いながら1時間狩ってみましたが、やはり出ない・・・

今度こそホントにラミアは狩らねぇ!(゚Д゚)



その後、メインに戻り式神を狩っていたら
昨日に引き続き、ON寝してました(´▽`*)アハハ
皆も、眠くなったら布団に入りましょう。








おまけ:ゴブ鉄の筋力UPダブルブーストの破壊力

Before
denai11.png






After!
denai12.png




すげー補正が掛かるな( ゚Д゚)ポカーン



コメント

>テンゼルs
ラミアはほんとに出ないねぇ(´・ω・`)ショボーン
PBDはおめ!

適正下げるのは流石に無理だろう(´・ω:;.:...
Lv95鈍器の為にLv上げがんばらないとなぁ

ラミアはツンデレだと自分も思うのですがツンばかりでデレがないt(ぇ
昨日もラミア2時間程狩りましたが_| ̄|○ il||li
でもその後PBD速攻で出ました(*´∀`)ホクホクー

ツンシックランドの適正レベルをなんとか下げて欲しい(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/62-d0ac0552

ユニ( ゚д゚)ホスィ… | BLOG TOP | 念願

