スポンサーサイト


念願

新MAPは来週だったみたいですね(・ω・`;)
今まで1週間ごとに追加されてたので、今日だと思ってましたよ。
公式見てみたら7/20ってちゃんと書いてありましたね。

|`皿´)ノ ィョゥ 数珠丸です。

まぁLvも最近上がってないからいいか( ´ー`)フゥー...

明日から仕事が遅番に変わるので、IN時間帯が変わります。
友の皆様、あまり会わなくなると思いますが引退とかじゃないのでご安心を。






臨時メンテ前にINできたので、最後のユニ狙いをすべく
あの場所に移動 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








torasyo1.png


白虎ですな。
結構狩っていますが、結局今まで虎証出てないんですよね( ´ー`)フゥー...
アイテム取得のログは隠し、葡萄缶食いながらカリカリ。

30分程で装備欄が一杯に。
流石に数狩れると早いねー。











torasyo2.png


なんかもう、装備欄開いた瞬間異変に気付いたね!








torasyo3.png


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これでアルカディアから開放される( ´ー`)フゥー...
アルカディアの音楽ってあんまり好きじゃないんですよね(・ω・`;)
果てしなく眠くなる。








torasyo4.png


未だ出したことのないユニを狙う為、雪女へ。
かなり狩ってるはずですが、相性悪いのか全然雪弓が出ない・・・


と、ここで臨時メンテの時間。
セルキーMAPで落ちておきました(´∀`*)ウフフ














んでメンテ終了後速攻IN。





torasyo5.png


沸いてる沸いてる(´∀`*)ウフフ
セルキークエを消化したかったんですよね。
時間沸きボスなのに、あの数はメンドイ・・・

5体倒した後報告に行ったら、今度はクエ品7個ですか・・・
流石にこれはしばらくスルーかな(´・ω・`)








torasyo6.png


最近育てる意欲が若干沸いてきたサブの飛鳥。
邸宅のクエを消化していましたが、
パンチラ娘は痛いですな。
どうやらこの稲妻は魔法攻撃で、注射が物理攻撃のようです。
壁に追い詰めながら戦うので、注射の突進はめんどくさいんですよね (((´・ω・`)カックン…
痛いながらも少し離れて、ビリビリしながら狩るのが楽ですな(・ω・`;)

邸宅クエが終わった後も、豆の木クエなどを終わらせてましたが
シールダーの火力でソロはきついです・・・(;´Д`)ウウッ…
メインに戻りました(´・ω・`)ショボーン








torasyo7.png


カニもヒトデもそろそろ飽きてきたので、試しにククリーいじってみました。
が、果てしなくつまらない( ゚Д゚)y─┛~~







torasyo8.png


経験値上げる意欲がない時は、ユニ狩りに限りますな。
ちょっと休憩しようとショップ入ったら、そのままON寝してましたけどね(´▽`*)アハハ






その後、柳sに呼ばれヒトデやカニ狩ってましたが眠くなったので落ちました。
今日、ものすごく眠かったなぁ(ρw-).。o○



スポンサーサイト

コメント

>TAKYAさん
(´∀`*)ウフフ
装備欄も実装されてる戦闘装備は全部埋まって
(*・∀・*)ホッカホカ!!


>沙羅さん
ハジメマシテー
こないだはヒトデどもども(´д`*)

昼間だったら結構空いてるんですがのぅ
文字化け軍団見たことないなぁ(´・ω・`)ショボーン

虎の証おめでとうΣ(・∀・ノノ
億万長者羨ましす(´Д`)…

ぅぉ!数珠サンブログだー初めましてっ♪
虎の証GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

沙羅は・・・・相性悪くて出ませんです(´・ω・`)カックン。。
しかも最近文字化け軍団が占領してるときいてよけいにいきたくなくなりますね;
いつがあいてるのだぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/63-0cb81f19

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ | BLOG TOP | ごりーら

