スポンサーサイト


o( ゚Д゚)oブンブン

最近チャットばっかりしてまして、経験値が貯まってません・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ楽しいからOKなんだがね!
狩場情報なんかも更新はしていきたいので、
ソロで少し動き回って見ないとなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
数珠丸です。

今日は日記に書くほどネタがないんですが・・・
とりあえず毎日書かないと気持ち悪くなってきたので書きます(´・ω・`)ショボーン








カニでも狩るか( ゚Д゚)y─┛~~
と思ってたら、柳sから豆の木来てくれ言われたので
行って差し上げました^-^







cya1.png


なぜか女王を倒すことに。
2体倒して、クエも消化できたのでヨシ。


クエを報告し、薬買いにエルパへ行ってみたら
あしゅーに遭遇。
PTそっちのけで雑談(マテ


そしたらPT員やら、通りすがりの知り合いやらが増えていき大所帯に( ゚Д゚)ポカーン







cya2.png


4次スキルの見せ合いとかしてました。







cya3.png


自分だけまともな格好してるSSしか撮ってなかったorz

2時間程雑談してただろうか、仕事の時間になったので仕事に行きました。








仕事後、木卯さんから女王の用心棒を頼まれたので豆の木へ。
木卯さんはぬりこさんやswitchさんと一緒だったらしく
合流して女王いじりましたが、用心棒の役目は果たせませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみにSSは撮り忘れ










cya4.png


皆と別れた後、タラバガニ狩ってましたが眠くなったので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

明日は新MAP実装ですが、適正高いからなぁ・・・
どうしたもんか(・ω・`;)




それにしてもネタがない時は日記書くのも辛いぜ( ´ー`)フゥー...




スポンサーサイト

コメント

>テンゼルさん
ビーバードよりヒトデのほうが効率高いのかぁ
ピクリーよさげだのー
いつでも誘ってくれぃ

なんか最近レベル上げ辛くなってきましたね^^;
雑談やユニ狩りに自分も逃避してます。(´・ω・`)
今日久々に狩りしたので参考程度に時給報告っ
シースターLv77 18%/h
ピクリー(Lv78 Lv72 Lv72) 22%/h
ビーバード Lv78 17%/h
ブクリーLv78 17%/h
ということで今度ピクリー行きませんか?(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/65-db59fa23

ごりーら | BLOG TOP | 超・・・

