スポンサーサイト


超・・・

最近横になるとパタリと眠りに尽きます。
体疲れてるんかなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

| *゚ー゚)ノィョゥ 数珠丸です。

有給でも取って、ゆっくり休もうかのぅ( ゚Д゚)y─┛~~

さて今日は新MAP追加ですね。
私もラテにINして早速・・・







upd1.png


って何じゃこりゃΣ(゚Д゚)
どうやら、これでキーが足りないって現象はなくなるようですが、
今まで1と2を使い分けてたので設定めんどくさいではないか( ´ー`)フゥー...

とりあえず設定を終わらせ早速新MAPへ










upd2.png


行かずに狩り開始 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
88%まで貯まってましたからね。
新MAP行ってデスペナ貰ったら嫌ですからの(・ε・)







upd3.png


途中ビーバードに移動しました。
この鳥、経験値が11K程貰えてなんかうれしい。







upd4.png


ガードモーションが変わったおかげで、自分より少し上にいるビーバードの攻撃が
ガードするだけでスカるようになってました。
コレはちょっと便利(´д`*)







upd5.png


そして久々のLvUP。76になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
魔法力は要らないってば(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

これで死んでも平気になったので、新MAPへ行こうとしたのですが
その前にグラフィックが変わったというプリリンを見に行きました。







upd6.png


ドリプリンは前の方が好きかもしれないなぁ。
こっちもなんかカワイイけどねっ







upd7.png


目が点( ゚Д゚)ポカーン





upd8.png


ブリプリは殴るとカワイイです(´д`*)


他のプリリンも見てきましたが、焦げプリンはなんかキモチワルイ・・・
普通のプリリンはかなり可愛かったね!
ペットにして連れ歩きたい ヽ(`Д´)ノ


プリリンを愛でた後、新MAPのボン様ランドへ。








upd9.png


誰だお前は( ゚Д゚)ポカーン

なんか独り言言いながら素振りしてますよこの人(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなのが偉大な冒険家なのか・・・






upd10.png

upd11.png


ハートファイブにスペードスリー?
どうみても、ハートスリーにスペードファイブじゃないだろうか・・・?








upd12.png


鈍器ユニ落とす敵だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地震っぽい攻撃が恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかし、遊園地なのにテーブルゲームの道具を模した敵ばっかなような・・・







upd13.png


なんすかこの悪趣味な石塔は(;´∀`)・・・うわぁ・・・
保存してみましたが、経験値しか貰えませんでした(´・ω・`)ショボーン









upd14.png


クッキーガーデンへ行ってみると、太ってるよボン様。
本当に偉大な冒険者なのか疑いたくなるような風格になってきましたな(・ω・`;)








upd15.png


おま・・・この名前は反則だろ!
見た瞬間吹いたよコレ。
どうかこの先、この名前が変更されませんように(-∧-;)

この名前考えた人、ネ申..._〆(゚▽゚*)



『超あずきいっぱい』の大群に追いかけられ
クッキーガーデンはまともに見てくることができませんでした(´・ω・`)ショボーン


逃げるようにドリスカプセル使って帰還。






upd16.png


この位置で↓押していれば戻れたのに・・・
モーション変更のせいか、ちゃんと土管の上に乗らないとダメになってました。




超あずきいっぱい・・・早く狩りたいぜっ(´д`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/66-a497c1b7

o( ゚Д゚)oブンブン | BLOG TOP | 仕事がorz

