スポンサーサイト


がんがん

頭が痛いっす('A
今もガンガンと頭が痛いです。
サクっと日記書いて寝よう・・・

(((;-д- )=3ハァハァ 数珠丸です。

ささっとラテ日記いきまーす。







zutu-1.png


やってくれたぜGAMEPOT様。
ここに来て仕様変更とは( ゚Д゚)y─┛~~
名前も変えたくらいだから、性能は前の魔用のままで
ジャバワークのマジックダガーのほうにこの性能を持ってくると妄想してたのに・・・
流石にLv35のボスユニを、使えるくらいまで強化するのは無理。
忍刀でなんとかするしかないな・・・






とりあえず経験値が80%程まで貯まっていたので
さっさとLvを上げてしまうことに。
ヒトデの空きを発見し、ソロで桃食いながら狩ってました。
さすが夏休みというだけあって、なかなかヒトデも空いてないんですよね。







zutu-2.png


93%くらいまで貯まったところで、群れに襲われ死亡。
いつもならなんとか対処するんですがのぅ( ゚Д゚)y─┛~~
どうも頭が痛いと反応も鈍るようです・・・(;´Д`)ウウッ…




ヒトデに戻ったらすでにPTが狩り始めていたので
仕方なくビーバードへ。









zutu-3.png


Ω\ζ°)チーン

群れに囲まれると正直辛いです(・ω・`;)
いつもなら課金POTでなんとかするのですが
またもや状況判断が遅れました('A


やる気がなくなってきましたが、自分に鞭打ってククリー狩ってデスペナ取り戻しました。


と、ここで緊急メンテ。
メンテは結構長引きましたね~。
メンテ中は久々にグラ○ィウスⅤなんかやってました。
頭痛いんだから休めよ自分(・ω・`;)







zutu-4.png


メンテが終わってまたまたビーバードへ。
この時点で頭痛はかなりひどくなっております('A








zutu-5.png


そしてLvUP。77になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
これはシールダーかッ!?









zutu-6.png


最後に一発トーテムから一斉砲火喰らって死んでみました。
ホントに一瞬でHP0なったね(´・ω:;.:...




それじゃー頭痛いので寝ます('A`
明日のアップデートは若干楽しみだo(・∀・)oブンブン




スポンサーサイト

コメント

>BowGunさん
(・∀・)ほう
インスタントダンジョンってLvごとに用意されてるのかな
実装が楽しみだ(´д`*)

ぷるぼんしんでん4えふのおくのぽーたるは適正れべる20から30のいんすたんとだんじょんだぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/69-37287be1

orz | BLOG TOP | どんぶらこ

