スポンサーサイト


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

近々、数珠丸を一時的に弩使いにさせるかもしれませぬ。
理由は全て『忍者飛刀』の為です。

ヽ(`Д´)ノ ディスコ ! 数珠丸です。

流石に忍刀出るまで友に影王付き合ってもらうわけにもいきませんからね(・ω・`;)
ソロで影王を狩る為にしょうがないのですよ(´・ω・`)ショボーン
乱舞じゃソロは無理ですからな( ´ー`)フゥー...

影王狩りまくって忍刀3本ぐらい奪ってやるZE!!

それではいつものラテ狩り日記です。







幽霊船の自給計ってみました。
場所はジョニーの部屋の前。
スカルクルー4体とゾンビクルー1体が出る場所+α
Lv77でプラチナ+桃缶使って自給18%程でした。
ちょいと自給低いですな・・・

ヒトデのほうが( ゚Д゚)ウマーです。
課金POT使うことがない分、お財布にはやさしいんですがね(・ω・`;)









manpu1.png


流石に自給18%程度ではやってられない(´・ω・`)ショボーン
スカルクルーでもドロ装備はチタン合金止まりですからのぅ。
というわけでマントラップ。
ちょっと前まで結構苦労して狩っていたのですが
久々に来てみたら案外余裕?
4体を相手にするときついですけどね・・・(;´Д`)ウウッ…

マントラップ中、TAKYAさんからPTのお誘いが来たので
2人で遺跡地下4に行ってみました。











manpu2.png


2人なら案外いけますね~。
私はあんまり戦力になってませんが( ´ー`)フゥー...
回復と氷トーテムが厄介ですな(・ω・`;)
トーテムもしっかりと経験値くれればいいんですが、3K程ですからね。
ホント邪魔なだけです。









manpu3.png


まだ薄いオレンジ名だったりしますが、ソロでも2体までなら平気です。
ピクリーのHPがゲージ1/4になると回復を使うようなので、
うまく調整しながらプレニックで回復使う前に倒していきます。
まぁMISSが出てしまい、止め失敗→回復ってパターンが多いですけどね(・ω・`;)

ちなみに回復した後のピクリーは、最大HPが減っているっぽいですね。










manpu4.png


TAKYAさんが仮眠にいかれたので、マントラップに戻ってソロ狩り。
ピクリーの後だと、弱く感じる(´∀`*)ウフフ









manpu5.png


そしてLvUP。78になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ステチェッカーしたところ、筋力-21体力+5魔法力-3幸運+19になってました。











manpu6.png


マントラップもピクリーも課金POTが若干必要なギリギリの狩りだったので
癒しを求めこの場所に。
気分が楽で狩れるっていうのはいいなぁ(´д`*)
チャットしながらマッタリ狩って、いつのまにか20%貯まってました(´∀`*)ウフフ








manpu7.png


最後、久々に式神をいじってみたら、何かが違う・・・。
当たり判定が改善されたようで
マスカで浮かせても、普通に4発HITするようになってました。
記事書き直さなくては・・・




明日から珍しく2連休なので、骨休みしようか廃狩りしようか・・・(´∀`*)ウフフ




スポンサーサイト

コメント

>じゅ~
気分転換も兼ねてるからOKだヾ(゚ω゚)ノ゛
社会人の金銭感覚を舐めてはいけない( ̄ー ̄)ニヤリ


>らてくろさん
威力高いんですかΣ(゚Д゚)
クールタイム長いのが勿体無いですね・・・(;´Д`)ウウッ…

>テンゼルさん
前まで式神の顔辺りには当たり判定なかったのですが
どうやら式神の全身に当たり判定があるようにされたみたいですな。
それでマスカやらレパードも使いやすくなったんでしょうな~。

適正の時に修正して欲しかったorz

サブレンジャーでマスカしたところ今までよりマスカが当たりやすくなってました。
あと敵を浮かせるスキル(汁だとライジング レパード)系統も浮く量が若干減ってるようでした
レパードに至っては犬は2発中1発しか当たらなかったのですが2発あたるように(*´∀`)
あとはガードモーションなんとかしてほしいOTL

忍者呼んで頂ければいつでも加勢にいきますよっ!!

威力がめちゃくちゃ高いんですけどあのクールタイムは・・・

イケメン狩るなら呼んでくれればいつでも行くよっ
なんか忍刀の為にリセットするのはもったいない気がして言ってみた・゚・(ノ∀`)・゚・。

…ヒーラー1人いたとこで意味ないか(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/71-513534ea

どんぶらこ | BLOG TOP | ...(´З`)チェッ

