スポンサーサイト


影王Online

Wii買いました(´д`*)
ソフトはパンヤとWiiスポーツ買ってみました。
パンヤ難しい・・・
筋肉痛になりそうな予感バリバリです。

( ゚Д゚)ドルァ!! 数珠丸です。

しかしパンヤはPCと違って操作性が・・・
慣れるまで時間掛かりそうです(´・ω・`)ショボーン







さて、数珠丸もLv80が見えてきたので・・・












dodo1.png


しばらく弩になります・・・(;´Д`)ウウッ…
ブログも意向もあったので迷ったのですが
やはり忍刀欲しいのです。
幸運レンジャーにはあまり必要無いユニですが、
ユニーク使いたいんです。・゚・(ノд`)・゚・。

ELYは無いので買えないしね(・ω・`;)
元々、ユニは自給自足が信条なので
なんとしてもドロしますよ(`・ω・´)








というわけで、ソロ影王Online開始。


dodo2.png

dodo3.png


最初はちょっと苦戦しましたが、慣れれば余裕余裕。
課金POTなんか出番無いです。
ソロなので、1体倒すのに3分程掛かりますが・・・(;´Д`)ウウッ…

この時点で経験値が80%だったので
デスペナで無くなるのもアレだし
気分転換にフラフラしにいきました。








試しにビーバード狩ってみると、サクサク狩れる( ゚Д゚)ポカーン
遠距離ってだけでかなり違いますな(・ω・`;)

dodo4.png

dodo5.png


ブラックホールクラスター発射








dodo6.png


桃缶使わず、1時間程で20%貯まってLvUP。79になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
なるほど・・・弩、人気があるわけだ(´・ω・`)









dodo7.png


再びここに戻ってきまして・・・









dodo8.png

dodo9.png

dodo10.png


アーッ

セキュリティソフトのアップデートで最小化→死亡


不貞腐れてサブへ λ....








dodo11.png


30分イベが経験値50%UPだったので、桃缶使って1時間スケルトン狩り。
途中で飽きてきたので漫画読みながら狩ってました。
シールダーはHPをたまに見るだけでも平気なので(・∀・)イイネ!!

1時間で40%程貯まって(*・∀・*)ホッカホカ!!
気分転換もできたので、再度メインで影王へ・・・










dodo12.png

dodo13.png


結局、ユニどころか良OP装備、高Lvパズルも無し( ´ー`)フゥー...
これはかなり根気がいりそうだなぁ・・・







ちなみに忍刀が出たら短剣乱舞に戻します。
しばらくはブログの主旨と違った記事になりますが
ご理解よろしくお願いします・・・(;´Д`)ウウッ…




スポンサーサイト

コメント

>てすさん
いや~金の無駄遣い言われますよ~('A
装備をユニで固めてみたいですなぁ
私の場合はゴリラ盾の方を使いたいですな(´д`*)
がんばらねば(`・ω・´)

むしろそこまでして忍刀出そうとするのに短剣レンの魂を感じますが・・・っ
高Lv回避の桃盾に忍刀とかやってみたいですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/73-41e7193a

...(´З`)チェッ | BLOG TOP | ネコー

