スポンサーサイト


ついに・・・!?

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
夏真っ盛りになってきましたな('A
仕事場で走り回ってる私には、店内のクーラーなど微塵も効きません。
転職したいぜ( ゚Д゚)y─┛~~

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  数珠丸です。

日曜日は忙しいのでなおのこと(;´ρ`) グッタリ
仕事終わる頃にはシャツがビショビショになってます・・・(;´Д`)ウウッ…









さて、いつまでも暗い監獄にいては健康に良くないです。
というわけでTAKYAさん誘ってお出かけ行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ









iyaiya1.png


明るい洞窟へ('A
久々の狩りじゃー(▼皿▼メ)

弩でペアすると盾になってもらってるようで申し訳ないですな(・ω・`;)
まぁ殲滅速度でカバーさせてもらおう!
攻撃MISS多い気がしますけどね(´・ω:;.:... サラサラ



途中、弩でハメ狩り~なんて話になり、影王にハメ狩り試す為
TAKYAさんと一緒に監獄へ ヘ(゚д゚ヘ))))))~
影王は察知距離が長いのか、ハメ狩りができませぬ・・・
元々短剣な私には無理でござるよ。



せっかく城の奥深くまで来たので、ついでにお互い終わってなかった武者クエ消化することに。










iyaiya2.png


しばらく2人でやってましたが、途中でじゅらっち呼び出して3人で。
CH周りながらゲシゲシ倒していきました。











iyaiya3.png


CH周っている最中、PTがバグってTAKYAさんが2人にΣ(゚Д゚)
7CH、10CHとなんかPTの調子が悪かったです。










iyaiya4.png


TAKYAさんが回線不調のため休憩に入った後も、じゅらっちと2人で少し狩ってました。
この時は特にめぼしい物は出ませんでしたね( ´ー`)フゥー...












iyaiya6.png


そして再び監獄へ戻ってくる罪人J ||Φ|(|T|-|T|)|Φ||
もはやここに監禁されてるのは影王じゃなくて私な気がします。










iyaiya7.png


もはや、影王に会ったらキャラだけでなく操作している人もこんな顔してます('A

しかし、スキルリセ本2冊(3000円)忍刀のために頑張らねば・・・







そしてついに・・・ッ


























iyaiya5.png


( ・ g・)うそーん

TAKYAさんと2人で武者狩っていた時に拾いました(ノ∀`*)タハー
嬉しかったけど、忍刀は遠くなった気がしたね!

さぁ明日も影王頑張るか・・・('A`


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/75-8e6415b9

ネコー | BLOG TOP | ヴァー('A`

