

ヴァー('A`

明日はメンテですな。
MAPはどうでもいいとして、ペットの猫と犬。
猫のペットスキルは回避率UP、犬は命中UPらしいですね。
問題は犬が可愛くないということくらいか・・・。

|の´`)ノィョゥ 数珠丸です。

城のボスの白い忍者、4GAMERS見る限り沢山沸いているみたいですね。
囲まれたらどうなるんだ・・・(・ω・`;)








さてラテ日記ですが、書くことがないです・・・(;´Д`)ウウッ…
あえて書くとすれば












ずっと影王狩ってました















これでOK。
これ以外何もしてないっす('A
ユニも出てないです('A
赤装備は二つ出ました('A




akai1.png

akai2.png



見ての通りどっちもゴミです('A
ホント監獄から開放されたいです('A

武士探索イヤ売れないかなぁ・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/76-4d60d29d

ついに・・・!? | BLOG TOP | (((;-д- )=3ハァハァ

