スポンサーサイト


(((;-д- )=3ハァハァ

Wiiスポーツオモシロス
ボーリングとボクシングが(・∀・)イイネ!!
ついつい体動かしすぎて汗かいてますが( ´ー`)フゥー...
いい買い物したと久々に思えましたヾ(゚ω゚)ノ゛

(ノ゚Д゚)おはよう 数珠丸です。

さすが長い間品薄の状態が続いただけはあるなぁと実感。
しかし、これがやりたい!ってソフトが無いのがちょっと残念。
Wiiで格ゲーとかやってみたいぜo( ゚Д゚)oブンブン









さて今日は新MAP追加でしたな。
まぁ監獄にヒッキーな私は影王と戯れてましたが( ゚Д゚)y─┛~~








dene-.png


町にショーウィンドウみたいなのができてましたね。
新しいLPアイテム展示かのぅ。
こういったものを設置してくるということは、
これからLPアイテムが充実するのかな。



んで、今日も影王狩りに行きましたが操作がおかしい( ゚Д゚)ポカーン
前のJTKバグかと思ったら、ジョイパに対応していたようですな。
めんどくさいけど設定しました。















dene-1.png


^-^
1つだけキーが設定されてるのはHP回復薬のショートカットです。
何故か私のジョイパ、HP回復薬のキーを押しても反応しない時がありまして
2重にしておけばなんとかなるだろうと思ったわけですよ( ゚Д゚)y─┛~~









dene-2.png


小さい猫カワイイですなぁ(´д`*)
でっかくなるとあんまり可愛くないですが・・・
犬も猫も買うことはなさそうですな。
そもそもペットのLv上げが大変だ(・ω・`;)








そして今日も忍刀は出ず・・・
そろそろ諦めたくなってきましたよ(((;-д- )=3ハァハァ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/77-4e567d75

ヴァー('A` | BLOG TOP | うーん(・ω・`;)

