スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv71~80狩場

ここの狩場情報はリリパット実装前に作成(リリパットの狩場情報以外は)。
そのため現在の狩場とはかなり掛け離れた情報となってます。
なんとなく1回作った物を消すのはイヤなので残しておきます(´▽`*)アハハ
ヒトデ全盛期だった頃を思い出してくれれば幸いです( ゚Д゚)y─┛~~








Lv70~? リリパット海兵隊

リリパットの街から出るとリリパット海へ出る。
その海の一番右のくぼみに出現する海兵隊。
リリパット海には3つの敵が沸くくぼみがあるが、
一番右のくぼみが沸きも良く効率が高い。
狭い場所に7匹ほど沸くので、囲まれないように注意。

ETCで拾える『豆粒のような鋼』は細工の材料として優秀。
高値で取引されるので店売りせず、フリマで売りさばくとお金も貯まる。 
karibakaiheitai.png









Lv72?~Lv80台後半 飽きと眠気と高速と

ハイ。やってまいりました高速デビュー。
リリパット曲芸隊、特攻隊、飛行隊の3種類の敵が鬼沸きするMAP。

あまりもの効率の良さにLv70前半の方々は涙するだろう・・・
あまりもの効率の良さにここで15Lvは頑張ることになる・・・

Lv70台前半は必ずPTで。
職にもよりますがLv80くらいからソロでまともに狩れるようになってくる。

MAPは横に広く多少の坂がありますが狩りやすいMAP。
MAP右側のほうがLvの高い特攻隊が沸くので、
左側よりほんの少し自給は高め。

とにかく狩場が空いてない事が多いため、積極的にPTを組むようにしよう。
ソロとPTでは断然効率も違います。
現在のところ、高速には3PTまでという暗黙のルールがあるっぽい。
karibakousoku.png









ここから下は古い狩場情報です。
高速に飽きたら息抜きにどうぞ。









Lv70~80 ゾンビクルー、スカルクルー

エルパのユナスから夜の幽霊船チケットを買って行くMAP。
ピラミッドで会ったヤツらの色違いなだけあって
それほど強くない。
攻撃力こそヒトデより若干高いが、足場に固定沸きが多いため
それほど数に囲まれず危険も少ない。
Lv70前半の頃は、幽霊船2でゾンビクルー、
Lv70中盤くらいからスカルクルーメインで狩って行こう。

オススメはジョニーの部屋の前。
下のMAPのSS、水色枠のところにスカル4体ゾンビ1体と沸く。
そして沸きが追いつかないようなら、下に降りて紫色枠にスカルが2体。
ポータル(赤枠、赤線)を通れば元の位置に戻るので、
降って昇ってを繰り返して狩ろう。

kariba-7.5.png


kariba-7.png









Lv75~80 ビーバード

クトガ遺跡に入って最初にいる敵。
小さい鳥だが攻撃は強烈。
4体~の群れに囲まれると課金POT無しではまず生き残れないので注意。
自キャラの顔辺りに飛んでいるビーバードの攻撃は
ガードのしゃがみで避けれるので活用しよう。

HPは低いので、なるべくKBで攻撃を封じるよう立ち回ろう。

kariba-8.png









Lv77~82? マントラップ

クトガ遺跡に生えている草。
とにかく攻撃範囲と攻撃力がヤバイ。
3体相手にすると、レンジャーではまず押し負けるので
2体までにすること。
狩る場所はクトガ遺跡地下の入り口の手前、遺跡4で狩ろう。
ここなら邪魔なビーバードは出てこない。
しかし土属性のトーテムポール?には注意。

kariba-9.png









Lv78~83? ブクリー

クトガ遺跡地下に入ったところにいる、ブーメランを持ったククリー賊。
攻撃に癖がなく、逃げやすい。
MAPを時計周りでぐるぐる回りながら狩るといいだろう。
固まっていれば問題ないが、火属性トーテムポールには注意。

kariba-10.png









Lv80~?? ピクリー

ククリー賊の中で一番強いMOB。
HPが少なくなると回復する為、非常に狩りにくい。
ここはソロよりPTで狩るほうがいいだろう。
一応ソロでも狩れるが、なるべく回復させないように立ち回るようにしよう。
雷を落とす攻撃は、雷が見えてから素早く離れれば空振りすることが多い。
雷は200以上のダメージを喰らうので、無理そうなら防御に徹しよう。

kariba-11.png



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/81-f1d61627

Lv61~70狩場 | BLOG TOP | Lv101~110 狩り場情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。