スポンサーサイト


宇宙語万歳

今日初めてマックフルーリー食いました。
キャラメル味。
( ゚Д゚)ウマー
値段見ずに買ったら320円だったようです。
ちょっと高いけど( ゚Д゚)ウマーだからいいや。

ウー c(`Д´c) 数珠丸です。

アイスの滑らかさと、中に入ってる砕けたクッキーの食感がたまらないね!
あー食いたくなってきた('A





さていつもの用に影王と戯れていると
Mr.Yからささやきが来て、女王蜂退治に行くことに。

豆の木に登って頂上着いたのはいいのですが、見事に女王蜂はいないときたもんだ。
そこへ丁度テンゼルさんからコアのお誘いが。
Mr.Yさんには悪かったですが、見てみたかったので突入してきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




行ってみるとどうやら本気で狩るPTだったらしいです。








koakoa1].png


やる気が伝わってきますな(´д`*)

そしていざ突入。








koakoa2.png


ちなみにコアは盾役1人、戦闘員3人で行きました。
盾役はコアの左側でずっとしゃがんでます。
下を押しっぱなしで辛いらしく、盾役やっていた方が指を攣りました(-∧-;) ナムナム







koakoa3.png


色々な攻撃方法を使ってきますが、盾役がいる場合には
戦闘員が喰らう攻撃は、周囲への範囲攻撃とパワーアップ後の雷撃だけ。
SSが範囲攻撃ですが、喰らうと後ろに吹っ飛ばされます。
さらに火傷のおまけ付き。
この火傷がかなり痛く、5秒ごとに400ダメ程喰らいます(数珠の最大HP2050)

ちなみに数珠丸がいる辺りでしゃがんでいると
当たらないことが多いです。





koakoa4.png


コアのHPが半分と少し減ってくると、小宇宙(コスモ)を纏って
画面全体っぽい雷撃と、ランダムに落としてくる雷撃をしてくるようになります。
ランダム雷撃は、結構意味がないところに落ちたりしてますが
当たるとかなり痛いです。
ガードや、シールダーのパーフェクトシールドも突き破るようで
大体800程喰らいました。

全体雷撃はガードできるので、それほど恐ろしくはなかったですね。


コアは攻撃前に、使う攻撃に対応する宇宙語を喋ります。
ホントに何言ってるか分かりません。
杖から毒を発射する攻撃だけ『オラァ』って聞こえた気がします(´・ω・`)










koakoa5.png


倒すと蛇になって昇天します。
恐らくこの蛇が『アガシュラー』でしょうな。
アガシュラーが分からない人は、ラテ内のNPCに話まくりましょう。
公式のストーリー見ても分かるかな。










koakoa6.png


経験値はそこそこ貰えます。
とはいえ退治するのに20分程掛かるんですがね(・ω・`;)
ちなみにコアがいるMAPに入ったら30分以内に倒さないと
最後に記録した石塔に戻されます。
ソロでは倒せそうにないな(´・ω・`)ショボーン










koakoa7.png


そんなこんなで途中メンバー入れ替えながら結構狩ってました。
TAKYAさん回線不調ドンマイ・・・(;´Д`)ウウッ…









koakoa8.png


とりあえず倒した後は座っておきましょう(´∀`*)ウフフ







さて、もうじきプラチナリングの方が切れてしまいそうなので
しばらく弩で普通の狩りするかも(・ω・`;)
Lv上げたくてしょうがない。・゚・(ノд`)・゚・。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/82-32cbffc9

ヽ(`Д´)ノ | BLOG TOP | 狩りじゃー

