スポンサーサイト


狩りじゃー

次回のメンテでギルドとインスタントダンジョンが来るみたいですね。
あとはアバで水着かぁ・・・
ラテ内に水着キャラが沢山増えそうですな。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  数珠丸です。

インスタントダンジョンは気になる・・・
どんな仕様なのか楽しみですo( ゚Д゚)oブンブン






さて、本日はキノコMMOでボス戦が長引いて
ラテはそれほどプレイしておりませぬ(・ω・`;)

とりあえずINしたらいきなり柳○木さんからPT招待があったので
入ってみたら影王PTでした。






yarukiwo1.png


昨日に引き続き、鉄仮面率が高い( ゚Д゚)y─┛~~
しばらくガリガリ影王してましたが、相変わらず忍刀は出そうにないです( ´ー`)フゥー...


そして各々適当に行動し始めました。
私はWプラチナ効果がもうすぐ切れそうなので
普通に狩りへ。
向かった先はビーバード。
弩だと結構狩りやすいんですよね。








yarukiwo2.png


桃缶使って1時間みっちりと。
久々の雑魚敵狩りは楽しい(´д`*)









yarukiwo3.png


しかし雑魚敵とはいえ、沢山に囲まれると課金POTの出番が来ますね・・・
ソロで狩るのに課金アイテムが必要なのは少しどうかと・・・
せめて普通のPOTのクールタイムをもう少し短くしてくれればなぁ。
この先、どんどん敵の攻撃力も増していくだろうし、手詰まりな部分が出てきそうだ・・・




とりあえず経験値はLvUP直前まで貯めておきました。
正直、弩で狩るのには抵抗があるのですが
普通の狩りの度にスキルリセット本買うわけにもいきませんからね(・ω・`;)

とりあえずしばらく経験値貯めておこう( ゚Д゚)y─┛~~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/83-289e8cd6

宇宙語万歳 | BLOG TOP | 偉大なるPT

