スポンサーサイト


偉大なるPT

次回のメンテでは、キャラ作成時に
ラテのプロローグ?みたいなものも実装されるようですな。
ラテのストーリーを追っている私としては
かなーり楽しみo(*´д`*)oブンブン
適当にキャラ作って見に行かねば!

´ω`)ノ こんぬづわ 数珠丸です。

火曜日ももうすぐ。
色々楽しみになってきましたな(´д`*)





ハードな仕事を終え、さっそくラテにINしてみると
速攻友から狩りのお誘いが(´д`*)
Wプラチナを無駄にしない為にも、速攻承諾→突撃 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








guro-bu2.png


遺跡地下3での3人PTピクリー鬼狩り。
遺跡地下4より若干広いですが、WWを持っているヒーラーさんのおかげで
かなり快適に狩れました。







guro-bu3.png


昨日、95%程貯めてあったので速攻LvUP。80になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
最近魔法力上がりすぎ・・・
LvUPで影王狩りが少し楽になってるといいなぁ。


しばらくピクリー狩ってましたが、遺跡地下は眠くなるという理由により
ボン様トンネルへ行ってみることに。









guro-bu4.png


入ってすぐにシールダーさんも加えまして4人PTに。
そのままデグデグをガシガシ狩ってました。

しかし、4人だとオーバーキル気味だったので狩場を変更。
ボン様ランドへ突入してみました。

スペードファイブは物理イミューンで狩りにくい為、
向かったのはハートスリー。
ボン様ランド実装当初はスペードスリーにハートファイブだったんですがね(・ω・`;)
流石にユーザーからツッコミが来たかな( ´∀`)σ)∀`)









guro-bu5.png


ボン様巻き添えにしながらハートスリーをガンガン殴る。
Lv80でも名前は濃いオレンジでしたが、4人PTだとサクサクいける(・∀・)








guro-bu6.png


ハートスリーが見えなくなるほどガンガン攻める!
ちなみにPTの職は、ファイター、シールダー、マジシャン、レンジャーと4種類の4人。
なかなかバランス取れてて( ・∀・)イイ!

そして時間を忘れてハートスリーを狩りまくっていたら、
今日LvUPしたばかりなのに、いつの間にか70%近く貯まってましたΣ(゚Д゚)
明日のモチベーションも保てそうだ(´∀`*)ウフフ



流石に何時間も同じところで狩っていて疲れたので
シールダーさんのクエ消化がてら影王いきましょうということに。
どうやら私は弩である間は、毎日影王狩れ!ということらしい(´▽`*)アハハ






guro-bu10.png


4人PTなので影王もニャーニャー猫に変わっていきます。
幸運の一撃で止めを刺していましたが、相変わらず影王はケチだ・・・
ろくな物貰えませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。








今日INした時にじゅらっちが送ってくれたLv6クリパ。
そして元々持っていたLv7クリパと合わせて使い、
Lv5クリティカル30%だった手袋が・・・






guro-bu1.png


なかなかいいんじゃないの?(*´д`*)ハァハァ











guro-bu8.png


ちょいと訳あって手に入れた赤リボンを装備してみる( ´_ゝ`)
やっぱ♀用ですなリボンは( ´,_ゝ`)










guro-bu9.png


影王に向かう途中、何故か『拾う』がコンボ成立する状態に・・・
コンボ繋がらなかったよ(´・ω・`)ショボーン






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


スポンサーサイト

コメント

>らてくろさん
激しく羨ましい・・・(;´Д`)ウウッ…
私も頑張らねば(`・ω・´)

忍刀出ちゃった




友がね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/84-1f77dd58

狩りじゃー | BLOG TOP | とても眠い(ρw-).。o○

