スポンサーサイト


とても眠い(ρw-).。o○

明日はメンテですなo(*´д`*)oブンブン
ギルドやらインスタントダンジョンやら、なんとなく複雑そうなプログラム・・・
GAMEPOT様、頑張ってくだされ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

( ´O)η ファ~ 数珠丸です。

ちょいと眠くて頭フラフラです。
ササッと日記いきまっする。





今日もPTでトンネルとランドでガンガン狩ってました。




punsu1.png


まずはボクボク。
昨日4人でデグデグがオーバーキル気味だったので
3人でボクボクなら丁度良さそうだったので狩ってみました。

MAPの構造上、移動には少し手こずりますがサクサクと狩れます( ゚Д゚)ウマー
しかし、トンネルは音楽と暗い雰囲気が眠くなりますな・・・

というわけでテンゼルさんを拉致ってランドのハートスリーへ。
4人ならば丁度良い感じのハートスリー。
WWでの高速移動付きで、ガンガン狩っていきます。








punsu2.png


サクっとLvUP。2日続けてLvUPしたのは久しぶりだ(´д`*)
81になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
魔法力が体力だったら最高だったのに(´・ω・`)ショボーン








punsu3.png


途中、PT員を入れ替えてひたすらハートファイブ。
そろそろランドにも慣れてきたせいか、睡魔とも戦っていました(ρw-).。o○

Lv81になったことで、コアのユニーククエが受けれるようになりました。
しかし・・・クリアできるのはいつになることやら・・・
最近はコアも混んできましたからね~。
まぁ時間見てちょこちょこ終わらせていきますか。

それじゃー短いですが (つ∀-)オヤスミー


スポンサーサイト

コメント

>カメさん
はじめましたヾ(゚ω゚)ノ゛

コンテンツが参考になってこれ幸い。・゚・(ノд`)・゚・。
マゾさに負けず頑張ってくだされッ m9(`・ω・´)シャキーン

はじめまして。ルビ鯖多数のchで活動しております
(´・ω・)Kamel(カメと呼ばれてます)という者でございます。
私も短剣という装備が好きなので数珠丸さんと同じ短剣乱舞型を目指しており、「短剣乱舞型による短剣乱舞型の為のサイト」を探していたらこのサイトに辿り着きましたw
本当に参考になります(つД`)
これからもこのサイトを見つつ、数珠丸さん目指しつつ!
狩りに励みたいと思いますb
では、これにて失礼・・・(´・ω・)ノシ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/85-e19b4189

偉大なるPT | BLOG TOP | ネタユニ増えまくり

