スポンサーサイト


ネタユニ増えまくり

メンテ延長もなく、見事にメンテ終了してましたね。
GAMEPOT様なかなかやるなッ( ´∀`)σ)∀`)

| *゚ー゚)ノィョゥ 数珠丸です。

しかし、パッチ当ててる最中に、仕事してる時から頭が痛かったので
横になっていたら寝てましたよ(ノ∀`*)タハー
起きたら20時とか(´・ω・`)ショボーン
時間無駄にした感じ・・・(;´Д`)ウウッ…






さて、ギルドを作ろうにも、クリスタルのドロ率が低くて
中々皆さん苦労してるようですね(・ω・`;)
私が入る予定のギルドも、クリスタル無くて皆で発掘中です(´・ω・`)ショボーン

とりあえずクリスタルは全部の敵が落とすって噂が流れてるので
しばらくしたら狩り中にでも拾うでしょう。
というわけで、クリスタル狙いがてらインスタントダンジョンへ行ってきました。

ソプラノ雪原からいけるインスタントは適正が100↑なのでスルー。
プルトン神殿4階からいけるインスタントに行ってきました。








insu1.png


とりあえずエリアス王宮でクエを受けておきました。
東、西、南郡、シルヴァと王様から受けれますね。
インスタントダンジョンでは、敵が沸く数が決まっているようなので
1回クリアしただけでは全てのクエ完は無理です( ´ー`)フゥー...








insu2.png


ちょっと進んでボス 発見(*゚Д゚) ムホムホ
適正を大きく過ぎているため、すげー強そうでしたが被ダメは『1』のオンパレード(´∀`*)ウフフ








insu3.png


倒したらこんなのもらえます。
強化不可な為、流石にLv81では使い物にはなりませんが
サブ用ならばよさげですな。
ユニ名色ですが、ボスからのドロ率は100%っぽいですね。
フレイム系の上下服、頭、手袋、靴の5種類をまとめて装備すると
色々な補正が付くようです。
説明書きの通り、交換不可なのでいらなかったら店売りか捨てるしかないですな(・ω・`;)

ちなみに、ダンジョン内の敵は全て<<<なのですが
この装備をドロするようです。
雑魚からフレイムシャツだったかな・・・とりあえずドロしました(´・ω・`)ショボーン







insu4.png


そしてボス。
でかくて強そうですが、やはりこのLvでは・・・
HPは多いので、倒すのは若干時間掛かります。
この龍とは2回戦闘になりますが、やはり2回目の方が強いです。
ここに適正で来ても、ちょっと辛いんじゃないかなぁ・・・。








insu5.png


そして2回目のドラゴンからこんなユニを(σ´Д`)σゲッツ!!
この杖は交換可能ですが、なんと強化ができません(´・ω・`)ショボーン
大した能力でもないので、確実にファッション装備と化しそうです。
ちなみにドロ率は100%というわけではなさそうです。

しかし、1つの袋にユニ色装備が2つ・・・(*´д`*)ハァハァ
紺文字が恋しくなったらインスタントダンジョンに行ってみるべし!



インスタントダンジョン(旨い略し方が思いつかん)クエを終わらせた後、
クリスタル狙いでウルフ狩ってました。
その時、謎なアイテムをドロップ。


















insu6.png


見慣れない名前のエモ書だったので、新エモかと思いましたよ(´・ω・`)ショボーン
初期から覚えてるはずのエモになぜ習得書が・・・謎だ(・ω・`;)



クリスタルはどの敵も落とすって噂な為、プリリンが犠牲になってるようです。
大量虐殺されているプリリンのご冥福を祈りつつ・・・

そろそろ (つ∀-)オヤスミー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/86-78c0399b

とても眠い(ρw-).。o○ | BLOG TOP | せっせと働く

