スポンサーサイト


せっせと働く

さて、今日は仕事の時間が8:30~16:30、21:00~1:00までになっておりまして
まともにラテはできませんでした(・ω・`;)

少し入った時にビーバードを遺跡1で狩っていたのですが
トーテムの経験値が変更されましたね。
以前はゴミな経験値でしたが、多少は%に影響しそうなくらい増えてました。

それと沸き位置も変更されたのかな?
遺跡1の右下のくぼみに、よくトーテムが固まるのですが、
MAP全体に満遍なく沸き続けてました。

高Lvパズルのドロ率も底上げされたようで、
ポンポン高Lvパズルも拾えるようになりましたね~。
エンチャがしやすくなったのは良いですね。

かなり短いですが今日はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/87-7edcd206

ネタユニ増えまくり | BLOG TOP | 私は帰ってきた

