スポンサーサイト


私は帰ってきた

夏はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
暑くて死にそうです(;´ρ`) グッタリ
太陽ももうちょっと遠慮してくれればいいのに( ´ー`)フゥー...

(;´д`)ゞ アチィー!!  数珠丸です。

外に出て少し歩いただけで、汗が出てきます。
早く秋になってくれ('A





girudo1.png


とりあえずギルドに入りました。
以前から仲の良かった友が集まっておりますヾ(゚ω゚)ノ゛
PT組んでなくてもチャットできるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ









girudo2.png


Wプラチナが残りわずか。
なので気合い入れてデグデグをソロってみました。
弩だと結構楽に狩れますね。
被ダメが200~300とか喰らうので、短剣戻ったらどうなることやら・・・








girudo3.png


桃缶+Wプラチナで、ソロ狩りだと1体0.05%貰えちゃいます(Lv82)
20%くらいなら1時間程であっさり貯まりますね(´д`*)
というわけでLvUP。83になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
もうちょい幸運に偏って上がって( ゚д゚)ホスィ…


LvUP後、桃缶切れたところで補充がてら休憩していたら・・・












girudo4.png


ガッツリ爆睡してしまい、残り3時間程あったプラチナリングが消滅('A`
狩り意欲が沸くか心配だ(´・ω・`)ショボーン










girudo5.png


多くの英霊達が無駄死にでなかったことの証のために

影王よ私は帰ってきた!('A`









girudo6.png


ホント・・・いい加減出してくださいよ忍刀・・・(;´Д`)ウウッ…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/88-7e4ba8e5

せっせと働く | BLOG TOP | Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

