スポンサーサイト


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Wiiをプレイすると思い切り汗をかきます。
夏にやるものじゃないかもしれないね!
でも面白いからシャツが汗だくなるまでやってたりします。
コレは・・・ダイエットになるかもか!?

(ノ゚Д゚)おはよう 数珠丸です。

今までパンヤがあったので、Wiiスポーツのゴルフには手をつけなかったのですが
やってみたら・・・パンヤより面白くね?
何より相手のショットの待ち時間がないのが素敵(1人プレイ)
パンヤも相手のショットはスキップできるようにすればよかったのにねぇ。






さて、INすると何か〒が届いていたので
また誰かがゴミパズルでも送ってきたかな~と思い覗きに行くと























nintou1.png


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



郵便受けに忍刀が・・・
知り合いが影王クエの最中に出たらしく、送ってくれました。・゚・(ノд`)・゚・。
流石にタダで受け取れないので、いつか何かで恩返しを!!





そしてお礼がてら狩りにお邪魔させていただきました。
ハートスリーから始まって、チェッカーナイト、アイスブラザーズ、藍丸などを
4人PTで回ってきたのですが、ほとんど真っ赤な名前で必死だったので
SS全然撮ってません・・・(;´Д`)ウウッ…
結局最後はハートスリーに戻ってきたけどね!

しかしLv80中盤は、多人数PTだと狩る敵がいない?
丁度良い敵がいませんなぁ(・ω・`;)
ハートスリーで結構長くいることになる可能性が・・・

スペードファイブは物理イミューンが厄介だし、
チェッカーナイトは強いし、アイスブラザーズは沸きが異常。
ラテール・・・ちょいと難易度高くないかな(´・ω・`)







さて、とりあえず短剣に戻す目処は立ったので、
ちょこっと装備をいじりました。
とにかく敵の攻撃力が高くなってきているので
盾と靴を回避重視の方向へ。

nintou2.png

nintou3.png


靴の耐久が結構残ってますが、体力つけるのにはちょっと耐久が・・・
とりあえず盾と靴で回避率がUP。
どれだけ効果が発揮されるか楽しみですな。

さて・・・影王どうしようかな( ゚Д゚)y─┛~~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/89-c28b4f66

私は帰ってきた | BLOG TOP | やっぱり

