スポンサーサイト


やっぱり

長年愛用していたキーケースが壊れてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
キーホルダーとか持っていないので、鍵の持ち運びが不便すぎる・・・
今度買ってこなきゃなぁ。

(´д⊂)‥ハゥ  数珠丸です。

ちなみにdanhillのキーケースでした(・ω・`;)
今度もdanhill買いそう。
渋くてカッコヨス(´д`*)

















rise1.png

rise2.png


短剣に戻りましたヾ(゚ω゚)ノ゛
結局自力では忍刀出なかったんですがね(・ω・`;)
Lv90なったら影王も狩れるだろうと思い、リセットしました。












rise3.png


短剣リハビリのため、デグデグやピクリー狩ってたのですが
影王は狩れるかな・・・と思い突入してみました。








rise6.png


あれ?もしかして余裕?( ゚Д゚)ポカーン
弩で沢山狩ったのが幸いしてか、課金POTなどに頼らなくても
簡単に狩れてしまう・・・
もちろんタゲ外しは無し。

つまり・・・アレっすか・・・スキル本2冊(3000円)は・・・
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・








rise4.png


そしてついでに武者とガチで殴り合ってみる・・・
靴と盾の回避OPと、Lv補正が効いているのか
MISSがそこそこ出るようになってました。
課金POT使わずソロで狩れるようになってましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
気軽に武者狩れるってのは( ・∀・)イイ!


















rise5.png


短剣復帰祝いに武者がプレゼントしてくれました ^-^

明日からガリガリ短剣乱舞で狩っていこうかね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/90-d387f9a1

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) | BLOG TOP | リハビリ

