スポンサーサイト


リハビリ

4次やLvが高くなったことにより
コンテンツの修正が必要ですな(・ω・`;)
色々読み返してみたら、結構現状とは違う内容が多かったです・・・(;´Д`)ウウッ…
間違った情報与えるわけにはいかないので、近い内に色々修正します。
お盆とはいえ、お盆休みなど無い職種なので、もう少しまって頂きたいです(´・ω・`)ショボーン

| :゚皿゚:)ノィョゥ 数珠丸です。

夏休みや、長期休暇がうらやますぃ('A








今日もリハビリがてら、狩場探索の為フラフラ狩場移動してました。
とはいっても、狩った敵は3種類だけですがね(・ω・`;)







rihabiri1.png


まずはブクリー。
Lv78の時点では確か厳しかった敵ですが、今は結構余裕がありますね。
それでも3体相手が限界っぽいですが(´・ω・`)ショボーン
肝心の効率は微妙なところでしょうか。
はっきりと測ったわけではないのですが、自給10%前後っぽいですね(プラチナのみ)










rihabiri3.png


今現在、ソロで狩れる一番強い敵が、このデグデグかな。
ボクボクは防御減少のせいで痛すぎる。

デグデグは沸きが若干微妙なのと、マップの構造がちょっと悪いような・・・
ここも自給10%程でしたね(・ω・`;)









rihabiri2.png


そして4人PTでのハートスリー。
やはりソロよりPTの方が楽しいですな(´д`*)
自給は15%くらいだろうか・・・

このLvに来て、かなりLvUPがきついような・・・
とはいえ、周りの友はガンガンLvUPしていくんですよね(・ω・`;)
1日どれだけ狩っているのだろう( ゚Д゚)ポカーン



とりあえず短剣の狩り方は忘れてない模様。
敵と相対すれば、自然と指が動いている感じ。
しかし、この経験値の上がり方はちょっと厳しいなぁ。
せめて自給20%は欲しいよ(・ω・`;)
Lv80台なんて、今実装されてるMAPからしたらまだまだ通過点ですからね・・・(;´Д`)ウウッ…


ちょっと先行き不安です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/91-3b669e6a

やっぱり | BLOG TOP | (・∀・)人(・∀・)バナーナ!

