スポンサーサイト


(・∀・)人(・∀・)バナーナ!

バナーを作りたいのですが、いまいちイメージが沸いてきませぬ。
まぁ適当にフラフラしながら、良い絵を見つけることにしましょう。

|`皿´)ノィョゥ 数珠丸です。

バナーって、切って貼り付けて手を加えればOKなんだよな?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ブログのテンプレさえいじれないですからな(ノ∀`*)タハー
PC(゚ν゚)ムズカスィネー






moji1.png


さて、今日はビーバード狩ってみました。
ブクリーやデグデグは、1体倒すのに若干時間が掛かるので
雑魚乱狩りはどうかなと試してみました。

回避靴、盾とLv補正のおかげかMISSが多く、多数に囲まれても平気。
KBもガンガン取れるので、かなり安全に狩りができました。
遺跡1は沸きもそこそこいいので、効率もなかなかよさげです。









moji2.png


自給計りたかったですが、95%の状態から狩り始めたのであっさりLvUP。
83になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
魔法力まぢイラネーってば。

LvUP後、ビーバードの経験値もついに10Kを切ってしまい、
モチベが上がらずインスDで遊んでたりしました。








moji3.png


インスD入り口で雑談してたり。
もっと人居たんですがSS撮り忘れました(ノ∀`*)タハー
ギルドができてから、ギルドイベントなどを開催しているところもあるみたいですね。
確かにせっかく人が集まったのですから、そういうのもいいかな~と思いました。
まぁ私にはそういう企画力ないんですがね( ´ー`)フゥー...

さて、バナー用のSSでも探しにいくとするかε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/92-e6b2287d

リハビリ | BLOG TOP | (ノ∀`*)タハー

