スポンサーサイト


(ノ∀`*)タハー

今日メンテだということをすっかり忘れてましたよ。
仕事の時間の都合上、あんまりラテできませんでした(´・ω・`)ショボーン
昼間のメンテ中は久々にパンヤやってましたが、
たまにやると面白いですな(´д`*)
HIOも1発かましてきたので満足o(*´д`*)oブンブン

| *゚ー゚)ノィョゥ 数珠丸です。

新ホールのアイスなんたら。
普通にイーグル取れまくりじゃないすか?
PP稼ぎが楽になりそうな(゚∀゚)ヨカーン








ayane1.png


恐らくこのブログには初顔見せ。
サードの槍ファイターの綾音セーバーです。
メインの経験値効率がきついのと、同じくらいのLvのギルメンがいるので
いつもは倉庫なこの子で久々に狩りに行きました。









ayane2.png


剣ファイター、拳ファイター、槍ファイターの3人で
ひたすら黒熊フルボッコ(」´゚д゚ `)=〇 シュッ
ファイター3人PTとか、かなり鬼すぎる。
可哀想なぐらい黒熊蒸発しまくりでした。

Lv24から始まって、1時間程狩ったらLv26に上がりましたよ。
低Lvの内は経験値の貯まり方が素敵ですなぁ(´∀`*)ウフフ

一応熊剣狙いだったのですが、流石に出なかったです(´・ω・`)ショボーン
今日は深夜にちょっとしかINできなかったので
日記もこれで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
明日もちょっとバタバタしているので、ラテのINは若干少な目かも(・ω・`;)

たまにサブをやるのも、気分転換になって( ・∀・)イイ!


スポンサーサイト

コメント

>らてくろさん
最近見ないと思ったらPC壊れてたのか・・・(;´Д`)ウウッ…
アップデートは私にとっても進みすぎ!
Lv100↑の狩場実装されても手が届かんよ!
やる気搾り出して頑張ってくだされo(・∀・)oフ

マ、ママー!!!
PC壊れてらてぇるできないよょぉおおおおっぉ
アップデート進みすぎてやる気でねぇしorz
短剣レンジャイの道が閉ざされたぉ・・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/93-33e7d083

(・∀・)人(・∀・)バナーナ! | BLOG TOP | (;つД`)

