スポンサーサイト


(;つД`)

暑くて集中力が全然続きません(・ω・`;)
メインの経験値は全然貯まらないし、しんどいZE!ヽ(`Д´)ノ

(;´ρ`) グッタリ  数珠丸です。

太陽頑張りすぎです(´・ω・`)ショボーン
気温の記録更新しすぎです><
もうちょっと控えめにお願いします・・・(;´Д`)ウウッ…







さて、最近疲れているのか睡眠時間が長くなってまして
ラテのINも少なくなっております(´・ω・`)
仕事が遅番の時はこういうことが多いので、
やる気が無い訳ではないのでご安心を(?








nu-nn1.png


暑くて眠くてしんどくても一応狩りはしようとは思ってるんですが
やはり集中力が・・・
ハクリー狩ってましたが、眠気に襲われあっさりと死亡。
デスペナ3%喰らってやる気がなくなってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…









nu-nn2.jpg


というわけで、最近気分転換にパンヤやっております。
このSSは友のキャラですが、羨ましいほどのネタっぷり。
まぁ外見がネタっぽい人ってのは、何故かめちゃ上手いんですよね。
ボコボコにされましたよ(´▽`*)アハハ









nu-nn3.jpg


水着(*´д`*)ハァハァ
HIOやチップの為に、スピンは7に固定しているので
手袋と靴は外せないのが残念。
ドルフ買ってスピン補おうかな・・・(-ヘ-;) 


たまにやるパンヤも面白い物ですなヾ(゚ω゚)ノ゛
思えば、キノコMMOがしんどかった時もパンヤに逃げてたなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
まぁラテもノンビリ育成していこうかね。

誰かPT誘ってヽ(´ー` )ノオクレヨン








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/94-8ac8bc02

(ノ∀`*)タハー | BLOG TOP | 何を狩れと・・・

