スポンサーサイト


アーッ

最近狩り中に寝てしまうことが多いです・・・(;´Д`)ウウッ…
PT組んでくれた方々には申し訳ない(´・ω・`)ショボーン
この暑さにお盆中の仕事の忙しさが重なって
疲れているのかもしれませぬ・・・

( ´ρ`)ノ 数珠丸です。

仕事終わってラテにINしてソロで狩ってると、
大概寝ながら狩ってますからね・・・
長い休み取ってゆっくりしたいよ ヽ(`Д´)ノ






さてラテですが、思い切りSS撮るの忘れてました(ノ∀`*)タハー
最近SS撮り忘れが多い・・・
というよりネタが無い・・・

とにかくメインの効率が厳しいので、サブに逃げてました。
3rdの槍ファイターを拳ファイターに振り替え(・∀・)
正拳と波動の2系統です。
正拳って使いづらいと聞いていたので、これは是非やらねばと思いましたね(・∀・)
確かに出が遅くやや使いづらいとは思いますが
そんなもんマスカに比べればカワイイもんじゃ( ゚Д゚)y─┛~~

3rdではギルメンと一緒に黒熊狩ってました。
Lvもポンポン上がっていきます。
やっぱ経験値の上がり方が早いっていいなぁ(´д`*)



サブの飛鳥は最近2系統取り始めまして、JTKの設定変更がてら
慣れるために血砂狩ってました。
でもLv60となると血砂も(+д+)マズー
そろそろカニOnlineっぽいですね(・ω・`;)



そしてメイン。
ハートスリーPTのお誘い受けたので行ってきたのですが、
狩ってる最中にウトウトと・・・
寝狩りし始めてきたので早々に退散しました・・・(;´Д`)ウウッ…
PT組んでくれた方々本当に申し訳ない( ´Д⊂ヽウェェェン

しかし、ボン様ランドって居様に眠くなりませんかね?
明るい雰囲気なんですが何故か眠くなる・・・
せめてPTの時は気合い入れねば(・ω・´lll)


そんなこんなで今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
メインがちょっと辛いので、しばらくサブに逃げるかも(  ̄ー ̄)
ゲームだし楽しくやらないといけないからね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/96-17fd2b96

何を狩れと・・・ | BLOG TOP | 久々に・・・

